Dスポンサーサイト


D喜茂別町HPを見て

喜茂別町HPみてびっくり!
松永が出てる!

何度も見直したが、やっぱり松永だ。
同級生です菱@熱と
なんだかすごい所に旅立ったなぁ
20年ぐらい会ってないから、びっくりした。

寒暖の差が激しく、ちょっと風邪気味の菱@熱
P1000436.jpg
むーみん谷にて
写真に写ってるのは、スナフキン 
女の子の名前は、忘れたなぁ・・・ なんだっけ?

D

♪卒業だけが~理由でしょうか~
なんか頭の中をぐるぐる~ぐるぐる~
まわってますが
続きの歌詞がでてこない・・・

毎日、送別会に参加したり
遭遇したり。
春ですね。

DSCN2802_convert_20090327173950.jpg
DSCN2808_convert_20090327174127.jpgDSCN2813_convert_20090327174159.jpg

D23番パイプ

たばこ やめよーかなぁ なんて思い立ち
新聞広告でみた りえんパイプ
パイプが1から31番まであって
初日が1番のパイプ
二日目が2番のパイプって感じで
どんどん進み、31日目に31番のパイプを使ったら
32日目には、もーたばこなんて、吸わなくてもイイ体に
なってるらしく~
そんなこんなで、今日は23番のパイプ
 
ここまで、ちゃんと説明書に書いてあるよーに
パイプなしでは絶対に吸ってないし
がんばってきた。

しかし、23番まできたら
煙草の味なんて、無。
なんか、ただ口にくわえてるだけなんですわ。

あと、数日がんばってみます。
20年間も吸ってた煙草との
お別れです。
P1000431.jpg

D初めて始めたブログってやつを

まぁ、部長一人にまかせておくのもかわいそうだし
今日はパソコンの調子もいいみたいだし
青年部HPもちょっと改良して掲示板も使えるようにした。

色々設定してたら、のってきた!
ついでにブログも作ってみた~
どんな記事を書こうかなんて、まったく考えてないし~

まぁ、とりあえずやってみる!!
愛車と仲間
DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

