Dスポンサーサイト


D先週の事

ごぶさたしております
久しぶりに記事を・・・

先週は管内青年部の総会がありました。
泊村で! 
あっ そうだ! 忘れないうちに書いておこう
30日(木) 長靴アイスホッケーの練習に誘われたんだ!
夜の練習行ける人いるかなぁ
行くって言いきって来たんだよなぁ
参加者募集! 
まぁ、興味のある人は 初参加でも歓迎しますよ
つれて行きます。見学だけでも楽しいですよ。
募集は、あらためてしますが・・・

管内総会を少し紹介
100.jpg
議長~ 

101.jpg
卒業する先輩

102.jpg
新役員

103.jpg
懇親会 
もいわ荘 にて 
たくさんの料理がでました。
青年部ルールの ビンゴや一気大会等々


二次会は神恵内へ
大変お世話になっている神恵内の前部長の近所のお店
104.jpg
前部長のお宅の前で、喜茂別の前部長が記念に

105.jpg
 神恵内の夜・・・スタート
106.jpg107.jpg108.jpg


かなりの量を飲みました
危険な一気も何度となく・・・
強い人は強い・・・

109.jpg

ゆで卵 
自分の町の 893の店を 思い出しながら 終了~

以上 泊と神恵内の夜でした。

D大事なお知らせ。

サーバー変更に伴い

喜茂別商工会青年部のホームページのURLが変わりました

http://kimoseinen.web.fc2.com/      です。

リンクへの報告は順次していきますが
ここを見て、気づいた方は変更おねがいします

Dまとめて更新

すいません更新さぼりました。

先週の事をまとめて書きます。

金曜日は~  総会 堀
商工会青年部 平成21年度の総会が 開催されました。
毎年、心配なのが、議長選出
なんとなく演技?セリフ?芝居がかってると言われないように
役員以外の一般部員の中から選びます
今年はなかなか◎でした。
総会 斎藤
牧場の青年。
別に去年、一昨年が悪かったわけじゃないさ。
花やだったり、ケーキ屋だったり。。。

無事に総会も終了し
懇親会場のなかむら屋へ 移動

来賓の方にも参加いただき
お世話になってる 課長に杯をあげていただき
総会 課長
宴は順調に
今年で定年を迎え 卒業された先輩に
記念品を
なぜか面白い写真に
総会 山本堀
無事に宴も終わりを
なんて、簡単には終わらず
おしどり夫婦の店へ
マリンバ夫婦
こんな2ショット写真は
俺しか撮れない自信作 マスター かなり嫌がって
いや、はずかしがってましたから。

そして、しめは
任期を終えた部長の歌で! 
総会 堀 歌
ビシッと 〆ていただきました。

このあと、向かいの店のカウンターに座りましたが
飲み過ぎていたので
すぐに 一人帰宅

翌日は 所属団体の雪割り奉仕活動
機械に乗って
小学校や保育所、鈴川にも
色々行って 雪を割り
機械操作してたから 写真など なく
終わってから ジンギスカン屋さんで乾杯。
2階のビールが無くなったので 解散。
ちょっと飲み過ぎでしたが
893の店に 軽く
その後に またカウンターの店に
しかし、そんなに飲めず
帰宅。

日曜日は
所属サークルの 今年度最後の集いに参加
長くなって来たので簡単に。
山 たかは
途中 写真を撮ったり
バイパー修理
崖から落ちた機械を ガムテープで修理したり
余市岳
命がけで目標到達したり

最終目標は
キロロの頂上のレストランで
ビール飲んで昼食! の 予定
しかし、、、、
今シーズンのレストラン営業終了~
えぇぇぇ~~~~~

とりあえず、男だけで
恋人たちの聖地で 鐘を鳴らし

キロロ 頂上

非常食のソーセージなどを
分け合い食事終了

帰りも いろいろ事件ありましたが
無事、ケガ人無しで下山。

帰りの車で
腹がへったから、みんなで飯を!
ジンギスカン屋さんに~

2日連続、肉で 
週末終了~

腹 ヤバイっす



Dトラックの車窓から

とらっく

D春さがしの旅

暖かな日曜日
春を探して旅にでた。

なんだかわかるかな?
bi-to

ビートの苗、芽を出して育ち始めていました。
ビート = 甜菜(てんさい) → 砂糖の原料

ビニールハウスの中の春。
bi-to2

山の方へ行くと
雪どけの川で
huki

やちぶき って 呼ぶやつですね。
正式には、なんて名前なんでしょうか?
がきのころから、やちぶき でしたが・・・
山の中の春。

今日は、千昌夫 「北国の春」 ♪♪

DPC 復活!

更新さぼってた訳じゃないんです。
パソコン壊れてたんです、ビスタ。
あっぷでーと、したら調子悪くなって
何度も起動繰り返してたら、とうとうOS読まなくなっちゃって(涙)

友達の助けでなんとか復活! 
ハードも異常なし!!
バックアップって大事って、わかっちゃいたけど
やってなかった。

安心したところで
今日のスーパードライ
どらい
別の組で、部長と遭遇しました。
新沼けんじとみのっちと きてました。

禁煙一週間
昔から、やればできる子だ!!
って言われてきた自分
まだ禁煙続いてます。
なんとか続けてます
P1000463.jpg
ガムを大量消費。。

吸いたいです今でも
タバコがおいしい事を知ってるから。。。

最近、体重が増えてきました。
ヤバイ
月曜日 健康診断だぁ!

Dス-パードライ

アサヒス-パードライ
ドライ

痛風友の会 に 入会しそう。。

D春景色

部長のブログみたら
早朝から春の写真だったので僕も。

朝一番で双葉方面へ見積もり書を届けに行き
帰り道に一枚撮りました。

Pフタバから

春です。

D禁断症状

タバコ吸いたいぃぃ~

我慢だ! 

禁煙4日目

慣れてきましたが~

やっぱり未練がある。

日曜日に山へ行って、最高の天気と景色

おいしい空気の中で

やっぱり、タバコはおいしいと思う

youtei mo-biru

春の香りがしてきましたね。

D山が好き

休日に山へ行ってきました。
午前中は濃い霧で視界30メートルぐらい
迷いながら山中へ
お昼から~晴れ
DSCN2909_convert_20090406130923 もーびる
昼食はジンギスカンと焼きそば
雪のテーブル、椅子で
本日のシェフ 山本
DSCN2908_convert_20090406131008 niku
いい景色です

山が好き。
DSCN2917_convert_20090406131159 双子

D永久の別れーありがとう

別れの朝

ついにこの日がきてしまった。
始まった時には、こんな日がくるなんて
思いもしなかった。
あれは、二十数年前
まだ若かった俺
こんなにつらく、悲しい別れが待っていたなんて。

いつも一緒だった
楽しい時も悲しい時も
晴れの日も雨の日も、そして雪の日も
どんな時も。(マキハラ)
離れたことなどなかった。

俺をささえてくれていた
最高の癒しだったよ
いつも、無言で俺の左の胸にいた
だまってついてきてくれた。
ありがとう。

もっと早くに、離れておけば
こんなに、つらくなかったのに
俺が悪かった・・・

別れることを決めた今でも
好きだ
もしくは
愛してる・・・



























別れの朝

31番パイプ終了~

ありがとう タバコ
お別れです。
好きだよタバコ


D新年度

早いもので
も~4月、新年度になっちゃいましたね。

昨日は、いや正確には
 昨日も、なかむら屋さんにお邪魔してました。
ある団体のお祝いがありまして
出席してきました。
お祝い

ちょっと宴席が続いてまして
疲れが・・・
仕事もたまってます
がんばらなきゃ。
DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

