Dスポンサーサイト


Dセミナーブログ

新しく セミナーのブログが開設されたよーです。

マメに更新される事を期待してます!

URL
きもべつ青年交流セミナー

D忘れた頃の更新

ご無沙汰しております

みなさん お元気ですか?
 
ちょっと菱@熱は 忙しいです ホント

ちょっとだけ更新


忙しいなんて 言いながら

新規 オープンの店には ちゃんと行ってきました

ゆかし亭

ゆかし亭  


18日土曜日は 泊へ

仕事が長引いて かなり遅くに出発

酒屋のオレンジ帽子と 二人で向かいました

すごい人出 駐車場無かったんですが

会長とかかしの部長に世話になり

らくらく駐車 ありがとうございました。

到着が おそくて

吉 幾三 は 終わってましたが

花火はみました なかなかの 規模です

kuki.jpg

共和の みんな みんな 手伝ってました

kuki 1

kuki2.jpg

御馳走になっちゃって スイマセンでした。

 

まぁ 軽く更新で  

今週末は 蕎麦植えあるし

そばの 観察日記は マメに更新しますから
期待しないで まっててください

なんか~  月曜日 飲みに行ったんだけど
記憶が無いんだよなぁ・・・
たぶん キヨと 飲んだんだよなぁ
朝、家にビールジョッキあったんだよなぁ
どこのだろ? 
誰かに 迷惑かけてないかなぁ
見かけた人は 教えてください
怒ってる人は 連絡ください

謝罪にいきますんで。

Dスタンプラリー

ごめんよ 神恵内青年部
日曜日に剣道の大会あって行けないのさ
ごめんよ

すたんぷ
 誰か~ 行ってきて~ 感想を聞かせて
お土産もってきてぇ~
DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

