Dスポンサーサイト


D2010 夏 

2010070721480000.jpg

D7月も早い

7月も もう 10日 に 

早い 早すぎる。

サークルベンチ001
近くで打ち合わせを していたら 突然事故の報告 

現場に向かったら こんな 感じ   「自分も気をつけなきゃ」って おもった。

そんな こんな 現場を片付けてたら 一台の 車がきました。

あっ ○○さん だ なんて 振り返ると 

駐車 001
普通に2台分のスペースに駐車して 足早にさって行きました。

まぁ 最近 暑いから・・・


次の日 ここの 近所で仕事してたら 
撮影中 001
カメラで 撮影をお願いされてる場面に遭遇。 その場面を撮影しちゃいました。

まぁ 週末は 
 
花火を 一発 あげたり
保育所 花火 001

優勝してきた 娘に よろこんだり 
道新剣道 001
いつものように 会議に出席
友の会 001

いつもの よーに セブンイレブンの 罠にかかった俺
見たことなかったから 早速 購入
オーれ 001
 暑くて汗かくのに やせないね 俺・・・  健康なのさ・・・  きっと。 

それじゃ また 。。
DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

