Dスポンサーサイト


D夜景

担当現場の屋上から、テレビ塔が見えます

夜のライトアップは、なかなかの迫力

テレビ塔

しってました? 夜 0時に消えること。

ライトアップは 消えると思ってたんですが

デジタルの時計の表示まで消えるんです 5時まで 

消える0時、 つく5時  両方見てる そんな生活です。 

寒くなってきましたね 

じゃ 


Dレントゲン

レントゲンを撮りました。   

と 言っても 体の調子が悪いわけじゃありません。


コンクリートの壁にダクト(風道)を 通すために

穴を開ける前準備で、コンクリート壁のレントゲンをとります。

耐震の関係で 最近は一般的なんです、撮影。

DSCN1301.jpg

放射線を使いますので、照射中は 周りを立ち入り禁止にしたりして

鉄筋や、電管、くっきり 写ります

今度、レントゲン写真 のせますね。

じゃ。

D人生いろいろ・・・なんだよ。

人生にはいろいろな事があるね・・・



最近、菱@熱は ちょっとしたことの積み重ねにより

ちょっとじゃなく、大幅に進路変更をしてみた・・・

歳だから ちょっと疲れるけど

やっぱりこの街は 刺激があるね。

仕事の進め方、技法、何をやっても新鮮です、とても。

282264_226675034126377_212115519_n.jpg

最近 寒くなってきましたね。

みんな 元気にしてるかな

菱@熱 最近 FB に 浮気してました  

ちょっと また ブログ がんばってみます

新鮮な感じで・・・

あまり 期待しないでください

じゃ。

   

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

