Dスポンサーサイト


D先週の事

ごぶさたしております
久しぶりに記事を・・・

先週は管内青年部の総会がありました。
泊村で! 
あっ そうだ! 忘れないうちに書いておこう
30日(木) 長靴アイスホッケーの練習に誘われたんだ!
夜の練習行ける人いるかなぁ
行くって言いきって来たんだよなぁ
参加者募集! 
まぁ、興味のある人は 初参加でも歓迎しますよ
つれて行きます。見学だけでも楽しいですよ。
募集は、あらためてしますが・・・

管内総会を少し紹介
100.jpg
議長~ 

101.jpg
卒業する先輩

102.jpg
新役員

103.jpg
懇親会 
もいわ荘 にて 
たくさんの料理がでました。
青年部ルールの ビンゴや一気大会等々


二次会は神恵内へ
大変お世話になっている神恵内の前部長の近所のお店
104.jpg
前部長のお宅の前で、喜茂別の前部長が記念に

105.jpg
 神恵内の夜・・・スタート
106.jpg107.jpg108.jpg


かなりの量を飲みました
危険な一気も何度となく・・・
強い人は強い・・・

109.jpg

ゆで卵 
自分の町の 893の店を 思い出しながら 終了~

以上 泊と神恵内の夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今年も爆笑だった長靴ホッケーでるんですヵ?
ちょっと楽しみ^w^
DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

