Dスポンサーサイト


DPC故障中

ご無沙汰しております。
みなさん、お元気ですか?

更新が滞ってる、言い訳を少々・・・

また、デスクトップのPC壊してしまいました
仕事のメインの機械が、約一週間
うごいていません。
きのう、札幌で会議があったので、帰りにPC部品を買ってきました。
明日には、復活できる・・・かな?
ビスタ~やめよ~っと
XPにします~
ちなみにこの記事は、隣の机のノートPCから

最近、撮りためていた写真も、壊れたPCの中に・・・

言い訳はこのぐらいに・・・

最近、暑くなりましたね
やっと夏らしい天候に^0^

ここ数日の事を少々

夕方から、夏祭りの事前の検討会を商工会で
もーそんな時期なんだなぁ なんて気持ちで参加
今年は改善センター無いから、少々仮設の準備をしなきゃってことで
軽く会議を済ませて家に帰ると
家の裏で、BBQが 開催されてました。
BBQ
綺麗な女性数名と
綺麗な男性数名が   暑い日にはやっぱり スーパードライ^0^

次の日には
女性部との交流会ってことで

なんと、19時 まりんば集合!!   いきなりマリンバかよって声もありましたが
女性はちゃんと家で食事を済ませて出席です
スタートはなんと、男性は、指導員と俺だけ
こりゃ だめだってことで、みんなに連絡
5人ほど青年部集合で
スゴイ宴が 開催されました!
内容は 写真にて
きよ
歌うなんて、当たり前で
ちょっとダンスソングなんて 流れたら 大変さ
だんす
踊れないなんて 関係なし
女性は皆さん上手でしたよ ダンス
今度 講習会ひらかなきゃですよ

昔、俺の先輩の 新沼賢治 似 が 言ってた言葉を 思い出しました。
「俺に言葉はいらない。俺にはダンスがある」
やっとこの言葉が、理解できました。

宴はどんどん盛り上がり
青年部は、飯食ってないから激しい酔い
すきっ腹は キキマシタ
ふたり
それぞれが交流
集合写真
集合写真

こんな感じの今週でした。



今月も 色々ありました  6がつ

きよ にいぬま

友の会で 激しく盛り上がる
ダンス新沼と きよ

運動会

運動会で活躍した じゃんけんマン

ごみひろい

ごみひろいを頑張った  赤い稲妻

仕事だって少ししたさ

補修
道路の補修したり

ぐらん
只今 増築改装中  

だいたいこんな 6月でした。

PC 復活したら もう少し写真ありますが~

また こんど  

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

