Dスポンサーサイト


D祭りと酒

少し仕事も忙しかったんですが

祭りごとが続きました

m001jpg.jpg
3日 上喜茂別神社 (栄神社) を
お参りしました。
塩ビの鳥居 なかなか ◎ 


4日 会議の後に ちょっと ゆかし亭へ 
m002.jpg
いつものメンバーに遭遇
先輩は帰宅したのですが
なぜか きよ と
隣村まで 遠征に
大騒ぎして 写真 一枚
m003.jpg
超特大ジョッキと記念に

5日 喜茂別神社 
子供神輿と 一緒に町内を歩きました
m004.jpg

m005.jpg
各町内会の子供神輿集合して 玉串を

m006.jpg
本神輿 玉串  

m007.jpg
たくさんの方に 御馳走になりました。
記念撮影にも快く手を上げていただき

m008.jpg
かなり 疲れてきた子供たち

m009.jpg
かなり 疲れてきた大人たち

m010.jpg
途中 本神輿に遭遇 
皆さん 汗と酒で ずぶ濡れに

m011.jpg
他の子供神輿とも 遭遇 

m012.jpg
無事に戻ってきて 記念撮影
このあと 大人たちと お祝いの酒を飲みましたが
写真ありません・・・
酔ってたので・・・


6日 留寿都のお祭りへ

m013.jpg
部長 がんばってました。

毎日が 酒の日々
今日は飲みたくないって 言ってましたが
m014.jpg
8杯  やっちゃいました。

m015.jpg
そして、お決まりの
一気 担当 ニセコ部長

みなさん
お祭り週間 御苦労さまでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

