Dスポンサーサイト


D大通8丁目

今年もあげいもに いってきました。

かるく紹介

三日間の あげいも 実演販売
暑かった、気温も油も熱かった。

前日の準備を入れると 
4日間も 芋と 戯れていました。

DSCN4028_convert_20090928174101.jpg
大釜で 芋をふかします
加工グループの女性に 大変お世話になりました。

売れ行きは・・・
ですが
夜には、ご飯を食べに
しかし、疲れきってました全員
日中の油と暑さで。
DSCN4034_convert_20090928174255.jpg
後ろ姿に疲れが
DSCN4035_convert_20090928174316.jpg
最終日
DSCN4036_convert_20090928174231.jpg

事故もなく、クレームも少なく
無事に 帰ってきました。

しかし、今回の札幌
食ったなぁ~

一日目の、飲んだ後に
ラーメン屋へ
オレンジ帽が 大盛りチャーシュ―麺
俺があんかけ焼きそば
店を出たら、向かいに びっくりドンキーが
俺がオレンジ帽に、「ご飯食いたくね~?」って言ったら
「食うか~ 」 って 答えが
二人で チーズカリーバーグを 完食
満足して ホテルへ帰り爆睡。


次の日、ズボンがきついきつい
反省。




コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

