Dスポンサーサイト


D函館にいってきました。

ご無沙汰しております。
久しぶりに記事を書いてみます。

約二か月間の事は 無かった事にしてください。

何事も無かったかのように、最近の事を少し書いてみます。

先日、青年部のみんなで視察研修に 行ってきました。

近年の視察は函館に行くと言うのが決まりになってまして
今年も函館に行ってきました。


土曜から日曜の 一泊二日の 癒しの旅

初日 朝10時に 集合して車一台で 出発

初めに立ち寄ったのは 蘭越
1201001.jpg
蘭越の市街地にできたらしい Iセンター 
蘭越米の おにぎりが 有名らしいが
みんな アイスを食べてました。

車を進めて 黒松内
1201002.jpg
黒松内の道の駅 
パンや農産物直売など を 見て 食べて
しかし やっぱり みんな アイスを 食べてました。

車を進めて 
長万部手前で 温泉に 温泉
なんと 写真を 撮り忘れましてダウン
行った温泉は 二股ラジウム温泉 
なかなか 変わった温泉でしたが お湯は ◎ 

ゆったりして 再出発
昼時間を過ぎたので
長万部で カニ飯 バイキングのお店へ
1201003.jpg
みんな、カニ飯 より 普通に カレーとか 食べてました。

このあとは 無事に 函館のホテルに到着
自由時間のあと 

食事会(寿司)→ 二次会 → 三次会 → 自由解散 → 翌朝
こんな 工程で進み   写真は ありません。 (のせられません)

途中 副部長が 体調を崩し 倒れかけ 一人 先にホテルに 戻る ハプニングもありましたが
無事に 翌朝は 全員集合しました。

二日目のスタートは
函館山に ロープウェイ で
1201004.jpg
オレンジ帽子が ゴンドラの中から見てる景色は
1201005.jpg

頂上で 夜景のない景色を堪能し記念撮影
1201007.jpg

1201006.jpg
全員で撮影 6人
実は今回 7人の 旅でしたが 朝早く 副部長が 先に帰りました

1201008.jpg

このあと 
朝市→函館駅→回転寿司→ヤマダ電器→   函館をあとにしました。

帰りも写真がないんですが
濁川温泉に立ち寄ってきました。
安いし綺麗だし 温度高いし お気に入りの温泉に なりました。

温泉で疲れを流し
一気に 喜茂別まで かえってきました。

以上 函館視察研修の 報告であります。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

