Dスポンサーサイト


Dもう 一月中旬

しかし、早い

もう 一月中旬

寒い日が続き ちょっと喉がいたい。


仕事は始動したのに 頭が回転しない

もともと、悪い回転が一段と・・・

まだ、冬休みの 娘  きっと宿題も終わってないだろうが

毎日 スコップ、つるはし持って 家の横に友達と出勤

100113.jpg

何をしているのか のぞきにいって 聞いてみると

家を作っている とのこと

除雪で できた 雪山に けっこう立派な 縦抗 を ほっていました。

ゲームとか 買ってやっても 外のほうがいいらしい。

まぁ、いいけど  女の子だし・・・  スコップ似合うけど・・・


そんな こんなで

月曜、実家に行くと 

ネズミ捕りかごに 大きな獲物が 

100113002.jpg

倉庫にかけた罠に 

イタチ? テン? ラスカル?  

おやじも あんまり見たことない感じだっていってました。

だれか わかりません? 

捕まえても あっさり 家の前で リリースしてます

また、捕まりにくるかも。


コメントの投稿

Secre

NoTitle

今年もよろしくお願いいたします。
あの件はもう少し内緒でお願いしますm(_ _)m
菱@熱さんの娘さんも加盟している、私も加盟
している「あの」団体のHPも現在製作中です。
できあがりましたら、このブログやH先輩のブログで
PRさせてもらえればと思っています!

どうぶつ

エゾクロテンではないでしょうか?
DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

