Dスポンサーサイト


D風邪

先週、久しぶりに風邪らしきものを ひきました。

近年、体重が増加し、健康体に なったなぁ~

なんて勝手に思ってたんですが

最近の、気温やら、遊びやら、飲みすぎやらで(複合的な原因)で

久しぶりの 風邪 に・・・

最近の風邪は 腹の調子が悪くなるようです。


先週末、体調がMaxに悪く 金曜の夜から

土曜日~日曜の朝まで 眠りつづけました  ま

まるで 毒りんごを食べた 白雪姫のように・・・

土曜の総会、新年会 欠席してスイマセンでした

こんな 体で行ってもたのしくないだろ~と思い

欠席しちゃいました。


眠りつづけた 白雪姫は 日曜の朝 

 王子様に 腹が減って目覚め

活動を始めると何やら 体が軽い軽い

普段より軽い まるで薬を打ったように

軽い体で 急に脳が 運動したいって気分にさせて

天気もよかったので 山へ  

100120001.jpg
みんなで 登ったり降りたり
埋ったり、転がったり
100120002.jpg
日が傾くまで遊んで
100120003jpg.jpg
無事に帰宅。

その日の夜は 

写真2枚目の方の 娘さんの 誕生日だと 言う事で

パーティに 参加させてもらいました。

パーティと言ったら 喜茂別の名店

100120005.jpg
ジンギスカン 三幸 


盛大に 

娘さんは 3歳
100120004.jpg

ごちそうさまでした~



次の月曜は

所属団体の 新年会 
100120006.jpg

今週も こんな感じのスタート でした。


それじゃ また 近々・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

体は大事にしましょう。復活して何よりです。
DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

