Dスポンサーサイト


D週末の行動

凄い吹雪ですね

あと少しで春、もう少し もう少し

そんな事を考える 今日この頃・・・


週末の事を少し書きましょう。

週末は いつものように 山へ 運動に行ってきました。

100126001.jpg
朝 一番 で さぁ これから出発って時に

自分の モービルのエンジンがかからない(涙)

現地で色々やってみたんですが ダメ(涙)

今日は行けないのか~なんてちょっと思ったんですが

一旦 トラックでベースキャンプに 戻り 

修理完了で 再び山へ 

チームメンバーに やっと追いつき 

いつものように 飛んだり、はねたり、転がったり、下敷きになったり。

100126002.jpg
暖気と雨のせいで あまりパウダーと言える状態じゃなかったですが

たっぷり 遊び ちょっと肩を負傷したけど 無事に下山 

そこから 一路 定山渓へ

この日は お世話になっている 建築会社のみなさんと 

新年会を兼ねた 慰安旅行へ

100126003.jpg
一次会   穏やかに 

そして 男だらけの二次会 へ

ホテルの カラオケボックスに ギュウギュウ状態

そして一曲目から 定番の
100126016.jpg
順調に曲は入り 次々と名曲が・・・  名曲・・・

100126017.jpg
名曲・・・
100126018.jpg
順調に二次会は進んでいき
100126004.jpg
100126005.jpg
100126006.jpg
なんと メーテル まで 登場

100126007.jpg
かなりbigな かんじで

100126008.jpg
こんなのも まじり

100126009.jpg
ガラス張りの廊下から 見た図

無事に カラオケを終えて 

部屋で三次会

写真が ありません かなり 酔っ払い

最後の 締めは ラーメンに

ホテルの中には ラーメンが無く 外に

呼吸が止まるぐらい 寒い外を 

歩き・・・歩き・・・歩き・・・

結構 遠い(涙)

到着
100126010.jpg
 
一気に 食べて
100126011.jpg

今日 初めての集合写真
100126012jpg.jpg
部屋に戻ったら

先に寝ている先輩たちの 気配りにより
100126013.jpg
定番の 玄関 寝  ひいてありました 玄関に布団。

酔ってたけど 温泉へ 
100126014.jpg
今日も 一日 良く遊びました~


最後に お世話になったホテル
100126015.jpg
定山渓 第一ホテル 翠山亭   たしか こんな感じの 漢字。


以上 週末の事 でした。

コメントの投稿

Secre

NoTitle

こちらの新年会も楽しそうですね!やはり温泉場ですね!
DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

