Dスポンサーサイト


D更新しまーーーーーす!

ほんと 長い間 更新しなくてごめんなさい。
 色々、ありまして・・・ 深い意味はないんですが

ダイジェストで 2.5ヶ月分を 紹介します。


1月末 
モービル002
週末はやっぱり 山  今となっては 新雪 パウダーが恋しいです。

2月になって
アイス001

アイス なかむら002
アイスホッケーに参加したり

キャンドル001
ローソクを灯したり

モービル早月
週末は 山 へ  

洞爺001
洞爺へも 行ったり 通りかかった 女性をナンパ成功 記念撮影

3月に なって

長崎001
長崎に 行って 竜馬のぶーつ はいたり

岩内 001
アイスホッケーの 表彰式の後 岩内の名店に立ち寄ったり

越後001
いつものように 越後にあったり


4月になって

旗の波
旗の波に参加したり

郷の駅完成001
現場が 完成したり


こんな感じの 2.5ヶ月でした。
3月は 毎週日曜に仕事で あまり 写真 ありませんでした~


もっと 更新しなきゃ ダメですよね 
がんばりますので 今年度も よろしくおねがいします。




コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

