Dスポンサーサイト


D春ですね~2010

やっと春の雰囲気になりましたね~

一ヶ月のご無沙汰でした。

みなさん お元気ですか?


少し近況を 報告します


やっぱり 春は会議が多いです

総会がたくさんあって 代表的なのが

総会2010
青年部の総会  札幌なんで 楽しいですが~

次の日も仕事ですから 朝8時には 現場に到着してました~

まぁ、会議ばかりなんで 写真も 記事にするよーな事もすくないんですが

15日には 札幌で あげいも を
発寒 001
発寒の方々と
発寒002
UHBの取材が来てたので 映るかなぁ なんて 昨日 見てたら

いも しか映りませんでした・・・   あんなに 食べさせたのに・・・

まぁ そんな 活動をしながら

最近の 菱@熱は ぶくぶく 太ってます。

昔はとんがったイメージで売っていたんですが

最近は、丸いイメージで 歳だし大人になって丸くなった

なんて言い訳を 言っているぐらいは まだよかったんです

数日前、実家の近所のおばさんに  ふとったねぇ アゴなくなったねぇ 

それで 帽子なんてかぶったら 誰だかわかんないよ なんて 言われちゃいまして・・・

そりゃ 気づいていたさ 自分だって 体重増加してる事ぐらい

なんせ ズボンが ク・ル・シ・イ

怖くて体重計にのってません(汗)

でも わかってるんだ 原因

P1000946.jpgP1000954.jpg
こんな 飲み物 好きなんです 菱@熱

それだけなら まだしも ビール 一筋 だし

最近は 飲み会も多く 嬉しいですが 

帰ったら 腹が減るんです ものすごく

毎日、毎日 ビールのんで 夜中に帰って いつものよーに 台所を探索に行くと

流し台の上に 一枚の紙が・・・  
P1000953.jpg

ほんと、誰かに怒られなきゃ だめなんです・・・菱@熱・・・

自分に 言い聞かせてるんだ~ 最近 

家のカレンダーに 書いてあった
P1000957.jpg
だよね。 
注意を聞いてたら、こんなに腹が苦しいことはなかったのに 言い訳ばかりだったなぁ・・・

でもね、食べちゃうんだよなぁ

だって、甘い物が すきだ~~~~ 

クレープ
なかむら屋の マスターに 越後が クレープ!!  って 言ったら

作っちゃいました クレープ  生クリーム シャカシャカ ボールで作って

フライパンで 生地焼いちゃいました  スゴイ  さすが マスター

おいしいクレープを食べて ベルトがキツイ 

家に帰ったら こいつがお出迎え
P1000958.jpg
酔って帰ってきて 茶の間で寝てる 菱@熱を イメージして 作られたらしい・・・

まぁ 腹は似てるけど・・・


そんな最近の 菱@熱ですが
トラクタ2010
春だから トラクターに乗ったり

桜001
桜の記念植樹の 穴 掘ったり

春から夏も がんばりま~~~~す。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

