Dスポンサーサイト


D季節はずれのクリスマス

暑いですね~  

最近の活動報告 !

10001.jpg
ストーンクラッシャー  と 言う 畑の石を粉々にする機械。
すごーい ゆっくり 走らせながら 石を砕いていきます。

畑の応援も そろそろ終了 蒔きつけシーズン終了


日曜日は 久々の 青年部活動

昨年、飾り付けをしたままの クリスマスツリーの 装飾撤去をしました。

ついでに、 飾りを付けた ドイツトウヒ を 伐採しました。(拡幅立退のため)

10002.jpg
だらしなく 飾りをそのままにしてあって、反省・・・

10003.jpg
高所作業車に乗って 下から 飾りを外し 枝を切っていきます。
下を見るのが怖くて・・・
まだ10Mぐらい

10004.jpg

10005.jpg
地上約20M 揺れます 
しかし、景色は ◎
下でみんな 一生懸命 枝の片付けを

10006.jpg
この角度からの写真は 俺しか撮れないぞ~ などと 思いながら撮影 郷の駅 ほっときもべつ
しかし、怖い・・・

10007.jpg
羊蹄山も 最高

しかし
10008.jpg
下をみたら こんな感じで 足がスクム

10009.jpg
枝を落とし終わったら
最後は 本職の親父に 倒してもらいました。
倒れた瞬間の 「ドスっ」 と 地響き  迫力でした。
10010.jpg


ツリーの木 が 無くなった 景色
10011.jpg

まぁ・・・・・   まぁ ね  



そんな ことで
明日は、運動会  
10012.jpg
みんなで 前日準備  御苦労さまでした。

早く 寝なくっちゃ  

じゃ 。





コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

