Dスポンサーサイト


D暑い日々 

ご無沙汰 しました~

あついですねー

前回 運動会 準備 まで でしたので 

運動会 当日から スタート ~~~


あさ、6時前に 運動家の開催を知らせる合図を 一発

運動会 001
我ながら なかなか◎ 6時 ピッタリ だったはず。 うまくいきました

天気の心配のいらない運動会は ◎

ほんとに 晴天 
 
運動会 002
青空のもと 開会式 で  2発目

運動会 003
これまた ◎  風をよんで 若干角度を 絶妙な落下ポイント 

そんなこんなで 順調に運動会はすすみ

運動会 004

夜には たっぷりビール を のんで 終了!

次の日の 日曜は アスパラ販売の お手伝いをして またまた ビール。

その週 には 

今は 鵡川町 ですが 合併前は 穂別町 恐竜の町 穂別に

先進地視察へ   今年度 整備が進められる 情報端末を 勉強してきました。

穂別 001
途中の 鵡川 道の駅にて  記念撮影 

穂別 002
穂別の観光案内パンフに載っていた ラーメン店へ
写真は カツラーメン   なんとなく 地元の名店 「かねき」 を 思い出し カツラーメンを注文

穂別 003
穂別の 街並み   20年前に 道路拡幅に合わせ 整備されたそーです。
街路樹が かっこいい~ と 思いましたが  落ち葉で大変なんだ~ って ラーメン店の店主が言ってました

穂別 004
午後から 情報端末の 苦労されている所などを お聞きしました。
詳しく わかりやすく   ありがとうございました  むかわ町役場 穂別の方

穂別 005
帰りに ししゃもを 購入  


そんな 感じで 6月も 終わりに近づき
友達宅へ 遊びに行った時  運転手だから 今日はお茶でって 言ったら
黒 ウーロン
黒ウーロン茶 が でてきました。 
やっぱり、久しぶりに会う人には かなり太って見えるのでしょう・・・
がんばろう  と あらためて 宣言した  今年の夏 

家の シャンプードレッサー シャワーの水のでかた が 変だから みて と 家族にお願いされて 
すこし さわっていたら 
洗面器 001
壊しちゃった~~~  あぁ~  水道屋さんに 頼まなきゃ・・・

ほんと 暑いですね 最近  

6月も あと数日
そば 集合001
きもべつ青年交流セミナーの  そば作り 種まきに 参加してきました~


それじゃ  また 近々 。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

