Dスポンサーサイト


D羊蹄山

ご無沙汰しております。

羊蹄山に見守られながら 毎日を過ごしておりました。

どこの現場からも羊蹄山

P1000441_20110608063901.jpg


P1000442.jpg

P1000436_20110608063506.jpg

P1000452_20110608063900.jpg

P1000456.jpg

P1000438_20110608063901.jpg

そんな 毎日の中で、 最近の自分は ひとつ大人になった・・・

毎日 操縦してると 腹がへるのね  けっこう 朝 早くからだし

パンを もらいました。

P1000450.jpg
レーズン なのね・・・   基本 レーズン ダメなのさ 自分。

でもね、スゴイ腹へってるのさね   食べてみた。   

案外 うまくて 少し泣いた。    大人になった気がした。


毎日 操縦してると  背中が 痛くて 

それで 前から 噂に聞いてた   ストレッチポール !  やってみたくて 

しかし、 高い \  財布に金がないし  「作っちゃえ」 ってことで 

P1000434_20110608063902.jpg
 じゃ~ん 「すとれっちぽーる 2」 

業界人なら わかる  塩ビVU100に 保温材  長さや太さは調べて まったく同じように完成!

寝てみた・・・  次の日 かなりの 腰痛と背中の痛み・・・

専門家に 見てもらったら 全然ダメだし 硬くて余計に腰痛いはずだって・・・

またくだらない物を 作ってしまった・・・   茶の間で邪魔くさいと 怒られ・・・


まぁ そんな 5月も 終わりましたね   夏がくるね。   



コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

