Dスポンサーサイト


D夏の闘い。

闘っている相手は  なかなか強い。

CIMG0059.jpg

スギナ   強すぎる   

根が深いよ スギナ  

きれいにしても  次の日 ちゃんと 顔を出してる   負けそう・・・スギナ



数日前 実家に行くと  ヘビ が 玄関の前に居たって 騒ぎになっていた。

昨日 あらためて 実家に行くと ヘビ対策が 施されていた。

ヘビとの 闘い

CIMG0056.jpg

玄関前に どーん と 置かれた その名も ヘビレス 

この 薬ボトルを 見て ヘビは Uターン する     らしい・・・

付近に 薬のにおいは  確認できなかった。




最近 暑いですね  

闘いは 続く・・・

コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

