Dスポンサーサイト


D言うに事欠いて。

言うに事欠いて   

夜は

「俺が呑むんじゃねぇ 仕事が呑むんだ」  で  ビール

昼は

「俺が食うんじゃねぇ 仕事が食うんだ」  で 醤油チャーシュ 大盛り


その 答えが  この 体型   

まいったね  作業着も着れなくなってきた。

仕事が 呑んだり食ったり させたのに

その  仕事着も 着れなくなったら

呑んだり食ったりできなくなって 

痩せるかな。


問題です。

これに あう ことわざ を  答えなさい

「                       」  コメにどーぞ。




さぁ 最近  雨ですね

雨の前に  花壇の ひまわり  発芽率 悪くまばら だったので

苗を 植えました。

CIMG0100.jpg

なんとなく 発芽 心配だったので

実家のハウスで 作ってもらってました。

ハウスから 運び出し 

ついでに 「行くよ 植えに」 って 両親連れ出し 移植作業

CIMG0106.jpg

尻別 Pも 相川 ビユーPも 

看板立てて  完成  

後は 草取り作業    

そして 開花をまちます。

CIMG0112.jpg

CIMG0113.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そこで一句

中国から来た 高 尿酸です!


「汗かいて お水代わりに 生ビール 

折れてないのに レントゲン撮る。」



間違えた。これ川柳ね。再見!

痛っ

ちょっと 痛い かも …
DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

