Dスポンサーサイト


Dひまわり 

やっと 咲いてくれた ひまわりたち 

この景色に  花は 必要と  あらためて 思った。

IMG_5803.jpg


写真を 撮っていた 10分ぐらいの間に 

撮影のために パーキングに立ち寄った車 3台 

他県ナンバー、レンタカー等  

ここの街から見る、この景色  財産だな。







途中 管理が行き届かなく 

雑草に負けそうでしたが

草取りに 協力してくれた方々に感謝。 

「ありがとう」


ひまわりの 花言葉 (     )・・・  なんだっけ? 

種まきの時 調べたんだけど・・・  忘れちゃった。。。


コメントの投稿

Secre

No title

ひまわりのはなことば
あこがれ・熱愛・あなたを見つめる・愛慕・光輝・敬慕 など素敵な中に儚さがあるようです。
DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

