Dスポンサーサイト


Dゴミ!

ビルまるごと改修工事  継続中です~

ゴミと 言っても  建設工事の現場からでるゴミは

産業廃棄物 扱いですから  一切 この現場から 勝手に持ち出すことは

許されません。 この現場から出た一切の物の 最後の姿  処分が

最終処分でも リサイクルでも  このゴミ行方に 責任があります 

ちょっと 欲しい物があって 勝手に家に持って帰るなんて 許しては いけないんです

勝手に持って帰った物が 3日でアキテ いらなくなって  道路にポイッテ  捨てられて

この現場の物だって ばれたら 現場責任者が 捕まってしまいます・・・

なかなか メンドウな ゴミ 金のかかるゴミです  最近は。

DSCN1706.jpg
今日は 屋上から ゴミをおろします 

ゴミかご 12個 手配して  クレーンは65㌧  警備員   

金がかかりますね~  

しかも クレーン 立てたころは 穏やかな天気だったんですが 
DSCN1704.jpg
だんだん 雪はふるし 風は出るで ちょっと ドキドキ

一瞬で白い世界 
DSCN1708.jpg
途中 色々 風にやられましたが 無事に 終了です!  

心配 してたら コマルから 一応 書いておきますね

ゴミの入ったかごは 6個しか積みませんよ。 2回 走りました

12個 積ませると これまた 現場責任者 逮捕です!  

なかなか  ムズカシく 金のかかる ゴミです 最近は!

現場は地味に進んでます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

