Dスポンサーサイト


D永久の別れーありがとう

別れの朝

ついにこの日がきてしまった。
始まった時には、こんな日がくるなんて
思いもしなかった。
あれは、二十数年前
まだ若かった俺
こんなにつらく、悲しい別れが待っていたなんて。

いつも一緒だった
楽しい時も悲しい時も
晴れの日も雨の日も、そして雪の日も
どんな時も。(マキハラ)
離れたことなどなかった。

俺をささえてくれていた
最高の癒しだったよ
いつも、無言で俺の左の胸にいた
だまってついてきてくれた。
ありがとう。

もっと早くに、離れておけば
こんなに、つらくなかったのに
俺が悪かった・・・

別れることを決めた今でも
好きだ
もしくは
愛してる・・・



























別れの朝

31番パイプ終了~

ありがとう タバコ
お別れです。
好きだよタバコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

