Dスポンサーサイト


Dビリビリガード

ビルまるごと改修工事 継続中です


改修工事って事は 普通にビルを使用しながら 工事を進めるわけでして

たくさんの 入居テナント様がいる環境での作業なんです   

そこが、新築とまったく違う進め方でして

例えば 電気   

最近は 色々な電動工具があって とても便利になりました

その電動工具を使うときのルールが あります

テナント様の 電気は絶対使わない  

もうひとつは 共用部のコンセントを借りる時は  

「ビリビリガード」を 使う   

工具の漏電などで ビル全体に 迷惑をかけない為の ルール

DSCN1711.jpg
 改修って けっこう色々あるんです ルール

そんなこんなで

現場は地味に進んでます。 

コメントの投稿

Secre

DFC2カウンター
Dプロフィール

菱@熱

Author:菱@熱
(m^o^m)

D最新記事
D最新トラックバック
D最新コメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

